まめこが憧れのシンプルライフを目指す!

片付けが苦手なまめこと申します。すぐリバウンドしてしまう…すぐに戻す習慣を付けて、憧れのシンプルライフを目指します。2児の母になりました。

10日目 トイレ掃除

こんばんは。
まめこです。

◯今日の片付け&掃除◯

✳︎✳︎✳︎

床をずっと掃除できてなくてホコリがたまっていたので、拭き掃除をしました。
やはり、トイレは清潔でなければいけませんね。
気分がスッキリしました。
実はトイレの芳香剤の香りが、悪阻の時期は苦手でトイレが嫌いになっていました。。。

これを機にアロマオイルなどに変えてみます。

洗濯洗剤などもナチュラルなものに変えました。
夫と暮らす前まではオーガニック洗剤を使っていたのですが、夫がイロイロうるさいので普通の市販のもので我慢していました。
が!やはり、またナチュラルなものに戻しました。

悪阻の時期って本当にニオイに敏感で、今日もあるニオイにやられて、戻してしまいました…( ̄O ̄;)

早く寝て、明日はお掃除がんばります!

おやすみなさい★