まめこが憧れのシンプルライフを目指す!

片付けが苦手なまめこと申します。すぐリバウンドしてしまう…すぐに戻す習慣を付けて、憧れのシンプルライフを目指します。2児の母になりました。

12日目 お休み

こんにちは。
まめこです。

今日は雨が降ったり晴れたり変な天気です。

昨日は午前中に用事があり、2〜3時間一人で出かけました。
少しリフレッシュできました。

片付け&掃除は基本的な家事以外のことは出来ませんでした。

久しぶりにDVDをレンタルして、実写版の美女と野獣、白雪姫、マレフィセントを見ました!
2日間で3本見たので、少し疲れましたが、久しぶりの鑑賞でハラハラドキドキを味わえました。

夫はマッドマックス?という過激な世紀末の様なDVDを2本みていました。
苦手なジャンルなので、娘の昼寝に合わせて見てもらい、私もお昼寝しました。

久しぶりのゆったり休日となりました。


今日は娘が寝ている間にちょこちょこと片付け&掃除するぞ〜!