まめこが憧れのシンプルライフを目指す!

片付けが苦手なまめこと申します。すぐリバウンドしてしまう…すぐに戻す習慣を付けて、憧れのシンプルライフを目指します。2児の母になりました。

15、16日目 片付け&掃除

こんばんは。
まめこです。
お盆ですね。

私は普段なら実家に帰るのですが、今回は自宅で過ごしています。
毎年恒例の行事なので、なんとなく寂しいです。
実家には帰るのですが、今月末に親戚と7人で旅行に行く予定があるのと、夫の会社はお盆は関係ないため、帰省ラッシュに妊婦であることと1歳児を連れて一人でと言うのも考えてしまいました。

昨日は体調が悪く、戻してしまいました…(。-_-。)
なので、掃除はお休みしました。


◯今日の片付け&掃除◯
床のモップがけ

✳︎✳︎✳︎

床のモップがけだけしかできませんでした。
午後から少し体調が良くなったので、気分転換を兼ねて、無印良品でお掃除グッズを購入してきました!

明日、さっそく使ってみたいと思います。

今日はここまで。

おやすみなさい★