まめこが憧れのシンプルライフを目指す!

片付けが苦手なまめこと申します。すぐリバウンドしてしまう…すぐに戻す習慣を付けて、憧れのシンプルライフを目指します。2児の母になりました。

タオルハンガー

こんばんは。
まめこです。

今日はゆっくりと時間が流れています。

タオルハンガーを付けて、鏡拭き用のタオルとモップを乾かしているところです。

あまり、変化に気づかない夫も『あれ?なんか付いてる!良いもの買ったね!』と言っていました。

f:id:lovefreshair:20150815151809j:image

洗濯機の横にピッタリです。

夕飯を食べ過ぎ、苦しいです。
食後に大好きな桃を食べて、幸せです。

夏はスイカ、メロン、桃、梨、巨峰など美味しいフルーツがたくさんあって嬉しいです。