まめこが憧れのシンプルライフを目指す!

片付けが苦手なまめこと申します。すぐリバウンドしてしまう…すぐに戻す習慣を付けて、憧れのシンプルライフを目指します。2児の母になりました。

23日目 リビング掃除

おはようございます。
まめこです。

最近、午前中の頭痛に悩まされています。
気圧の関係もあるのかな?
今朝は少しだけ良い気がします。

夜もお腹空いてたのに、ご飯食べ始めたら食欲がなくなったり。。
なんだかお疲れ気味で昨夜は娘と一緒に寝てしまいました。

夏の疲れが出たのでしょうか?

◯昨日の片付け&掃除◯
リビングの水拭き、ゴミの整理

✳︎✳︎✳︎
昨日はリビングの水拭きとゴミの整理をしました。
午前中は頭痛で、洗濯とご飯を作るのが精一杯で、午後からは娘の気分転換に保育園へ遊びに行ったので、なかなか思うように片付け&掃除が進まず…

最近、少しお掃除が停滞しています。

今週末は夫に娘を見てもらって、片付け&掃除をしっかりしたいと思います!

さて今日は課題が3つもあるので、娘が寝ているうちに進めなければ!!

良い金曜日を(^O^)