まめこが憧れのシンプルライフを目指す!

片付けが苦手なまめこと申します。すぐリバウンドしてしまう…すぐに戻す習慣を付けて、憧れのシンプルライフを目指します。2児の母になりました。

ほっと一息

こんばんは。
まめこです。
今日は1日雨でした(。-_-。)

ようやく娘の体調が落ち着いて、ほっと一息。
数回、嘔吐してしまったのと汗で何回も着替えをしたので、明日は洗濯に追われそうです!
晴れるといいけど、予報はくもりです。

最近、娘のお昼寝のときに温かい飲み物を飲みながら、インスタグラムでシンプルライフやミニマリストを検索し、色んな方のシンプルライフを拝見するのが好きです。

私もがんばろう!とモチベーションも上がります。

それにしても、スッキリしている方はすごいな〜と感心してしまいます。

私も自分のエリアから断捨離しなければ。
明日の朝、先日の続きが出来ればなと思います。

きのうは1時過ぎに寝て、今朝4時に娘が起きてしまったので、寝不足です。

おやすみなさい★