まめこが憧れのシンプルライフを目指す!

片付けが苦手なまめこと申します。すぐリバウンドしてしまう…すぐに戻す習慣を付けて、憧れのシンプルライフを目指します。2児の母になりました。

腰痛

こんばんは!
まめこです。

きのうから腰痛がひどいです。
昨夜は足を床についただけで腰に激痛が走りました(; ̄ェ ̄)
寝る前に腰痛改善ストレッチをしたら少しだけ良いですが、今日も腰痛に悩まされています。
整体に行けたらな…

お腹が大きくなり、娘から抱っこの要求もさらに増した気がします。
できるだけ抱っこには応えてますが、そろそろしんどいです。

お隣さんの先輩ママに聞いたところ、先輩ママは2人目の妊娠中に上の子の抱っこの要求が激しくて泣きながら子育てしてたと言っていました…
やはり、経験する壁なのでしょうか?


それにしても平日は全然、片付け&掃除が捗りません。

きのう、一つの引き出しを整理してから寝ました。
ヘアピンがたくさん入っていたので処分。
そこは大切なモノを入れる引き出しなので、本当に大切なモノだけにしました。

明日は腰の調子が良ければ、夫に娘を見てもらって片付けするぞっ!

モノを減らす!!

おやすみなさい★