まめこが憧れのシンプルライフを目指す!

片付けが苦手なまめこと申します。すぐリバウンドしてしまう…すぐに戻す習慣を付けて、憧れのシンプルライフを目指します。2児の母になりました。

玉ねぎの凄さ

こんばんは。
まめこです。

腰痛、風邪、今朝はふくらはぎが攣りました(。-_-。)
前回の妊娠中もちょこちょこなっていましたが、やはり痛いです(; ̄ェ ̄)

最近、身体の不調が目立ちます…

私の風邪はいつも喉から来るのですが、声を出すのが苦痛なほど痛くなり、このままだとヤバイ!!とネットで早く治す方法を探しました。

それで、玉ねぎを半分に切って枕元に置いて寝る方法を実践したところ、あら不思議!!
喉の痛みがなくなり、話すことも苦痛ではなくなりました。

妊娠中はなるべく薬には頼りたくないので自然治癒や色んな知恵をお借りして風邪をしっかり治したいです。

食欲が落ちているのでしっかり栄養のあるものを食べなければ!!!

おやすみなさい★