まめこが憧れのシンプルライフを目指す!

片付けが苦手なまめこと申します。すぐリバウンドしてしまう…すぐに戻す習慣を付けて、憧れのシンプルライフを目指します。2児の母になりました。

高かったお気に入りの洋服を捨てた

こんばんは。
まめこです。

骨盤痛に悩まされています。

きのうは洋服の断捨離をしました。
着てないけど、高かったのでなかなか手放せなかった洋服を捨てました。
本当に好きで、ヨレヨレになるまで着たものもあります。

デザイン性の強いもので20代半ばに着ていたのですが、子育てしていて着るか?と言ったら着ない服だったので手放しました。

子育てがひと段落して痩せてから着るか?と自問自答してもやっぱり着ないという答え。

simple is the best!

その服は夏物だったのですが、夏物は衣装ケース1つにする!と決めました。
なんとか1つにまとめられそうです!

週末はプチプラで購入した収納用品の処分の準備をしたいなと思っています。