まめこが憧れのシンプルライフを目指す!

片付けが苦手なまめこと申します。すぐリバウンドしてしまう…すぐに戻す習慣を付けて、憧れのシンプルライフを目指します。2児の母になりました。

プロにお願いしました。〜ベランダと窓掃除〜

こんばんは。

まめこです。

 

久しぶりの更新です。

先日、ベランダと窓掃除をプロにお願いしました。

恥ずかしい話ですが…実はベランダ、娘を妊娠中に掃除して以来まともに掃除した事がありません…つまり、3年くらい掃除してなかったのです。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

いつもベランダに出るたびに、はぁ。。とため息をついていました。

 

思い切ってプロにお願いしちゃおう!!と思い、申し込みました。

 

感想は…子どもがいるとなかなか思うように進まず…と言うこともなく、とても綺麗になり満足しています。

 

スタッフの方は女性と男性一人ずつで、女性スタッフがいた事にすごく安心しました。

 

1時間半〜2時間くらいでテキパキと掃除をこなしてくれました。

 

 

before…汚すぎますね(°_°)

f:id:lovefreshair:20161113004726j:image

 

after

f:id:lovefreshair:20161113004817j:imagef:id:lovefreshair:20161113004853j:imagef:id:lovefreshair:20161113004939j:imagef:id:lovefreshair:20161113005001j:image

 

窓も網戸もピカピカになりました。

やはり、綺麗って気持ちがいいなと思います!!

 

夫も子どもたちも嬉しそうにしていて、頼んでよかったです!

これから、年末の大掃除に向けて自分ではチョット…と思う部分をプロにお任せするのもいいかもしれません。

 

 

今回はこちらの業者さんにお願いしてみました。↓

http://rental-cleaning.jp/

 

このブログを見て、紹介ナンバーHS161Tと伝えると、ホームページ価格から更に割引を受けられるそうです!

 

この機会にプロにお任せしてみてはいかがでしょう(^^)