まめこが憧れのシンプルライフを目指す!

片付けが苦手なまめこと申します。すぐリバウンドしてしまう…すぐに戻す習慣を付けて、憧れのシンプルライフを目指します。2児の母になりました。

IKEAに行ってきました。

こんばんは。

まめこです。

 

きのう、気分転換にIKEAへ行ってきました。

子どもを連れてだとささっとしか見れませんでしたが、刺激になりました。

 

前々からいいなと思っているのが、押入れの活用法!

 

f:id:lovefreshair:20161115002226j:image

f:id:lovefreshair:20161115002233j:image

 

いまの家に長く住むのかわからないけど、3LDKの我が家。

いろんな部屋のあり方を考えたい。

 

その前に断捨離とスッキリ片付け〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

なかなか進まないけど、夫の服を30リットルのゴミ袋分捨てていただき、少しずつ前進です。