まめこが憧れのシンプルライフを目指す!

片付けが苦手なまめこと申します。すぐリバウンドしてしまう…すぐに戻す習慣を付けて、憧れのシンプルライフを目指します。2児の母になりました。

プロに依頼しました〜リビング収納〜

こんにちは。

まめこです。

 

最近、8.5キロの息子をおんぶして色んなことをこなすのが上手くなりました!

 

10月の上旬、収納のプロにお任せしました。

 

どんな方が来るのか不安でしたが、女性2名と保育の方1名が来てくださいました!!

皆さん明るく、テキパキと動いてくださいました!!

 

保育スタッフが子どもたちと遊んでくださるので、私も必要なものを仕分けたり、作業が捗りました。

 

一度、リビング収納の中身を全て出していただき、いるものや使用頻度の高い物を取りやすい位置に。

たまにしか使わないものは高い位置に。

なかなか一人では全部出すと言う事は難しいので、依頼して良かったと思っています。

 

夫もとても満足していました。

 

また依頼したいなと思います!

お値段、安くはないのですが、サービスにお金をかけて良い空間になるのなら、気持ちの良いお金の使い方だなと私は思います。

 

アフターの写真しかないのですが、こうなる前は雑然としていて開けるたびに使いにくいなと感じていました。

 

この状態をキープ出来るようにしたいです。

 

f:id:lovefreshair:20161118182650j:image

f:id:lovefreshair:20161118183049j:image

f:id:lovefreshair:20161118182924j:image