まめこが憧れのシンプルライフを目指す!

片付けが苦手なまめこと申します。すぐリバウンドしてしまう…すぐに戻す習慣を付けて、憧れのシンプルライフを目指します。2児の母になりました。

もう4月

早いものでもう4月です。

 

さて、私はというと2人育児に悪戦苦闘中で、片付けどころではないと言った感じです。。。

 

日々の生活に追われています( ̄O ̄;)

 

DMMおかん、頼んでみようかな〜

 

 

先週の日曜から、娘がヒトメタニューモウイルスに感染しました。

なんだ?そのウイルス?

 

高熱が5日間くらい続いて、咳き込みが激しく今までで一番厄介なウイルスです。

40度が2、3日続いた日にはもうどうしようと思いました。

 

息子も火曜から高熱を出して、一旦落ち着いたと思ったらまだ39度もありますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

解熱剤を入れても全然効果なし!!

 

あの手この手で熱を下げる努力をしてもなかなか下がりません。。。

 

気管支炎や肺炎になるリスクもあるので、吸入器を借りて来て毎日、朝晩吸入しています。

 

 

昨年末から、胃腸炎、RSウイルス、インフルエンザと色々な病気にかかって、大変です。。

 

子どもは健康が一番です!