まめこが憧れのシンプルライフを目指す!

片付けが苦手なまめこと申します。すぐリバウンドしてしまう…すぐに戻す習慣を付けて、憧れのシンプルライフを目指します。2児の母になりました。

お気に入りの服が処分できない。

こんばんは。

子どもたちのヒトメタニューモウイルスもひと段落したみたいです。

 

スヤスヤ寝てくれています。

昨日までは咳き込みが激しく、辛そうでした。

 

 

私は産後太りのため、着られなくなった服が沢山あります。

その中でも高かった服やまた着たいなと思う服がどうしても処分できません。

 

着られないのにクローゼットで早3年ほど眠っています。

 

処分しなければならないのはわかってるのですが。。。

 

年末から某フリマサイトで新品未使用品や美品は売ったりしています。

お気に入りの服も写真を撮り、出品しようと思ったのですが、うーん、痩せたら着られる!

 

よし!痩せよう!と決めて早1ヶ月。

 

落ちた体重は1キロ。。。(-.-)y-., o O

 

何やってるんだろ。

 

産後ってこんなに体重が落ちないんですね?

30代だから?

いやいや、自分に甘いんだろうな。

 

春だし、ちょこちょこ断捨離がんばります。