まめこが憧れのシンプルライフを目指す!

片付けが苦手なまめこと申します。すぐリバウンドしてしまう…すぐに戻す習慣を付けて、憧れのシンプルライフを目指します。2児の母になりました。

リビングの棚の整理

なんだか、今日はすごーーーく肩が重だるい(-.-)y-., o O

 

 

3月後半から子どもたちが体調崩してて、看病疲れかな?

 

いや、必殺おんぶ抱っこしてるから…w

どんなのって、下の子をおんぶして、上の子を抱っこする。。。

 

約10キロの坊やと13キロのおじょーちゃんをそんな事してるもんだから、先日の人間ドックで身長計ったら、まさかのマイナス1.5センチ(-_-)zzz

 

とほほ。

 

でも今だけ今だけ。

 

 

◆◆◆

 

リビングの棚の整理をしました。

 

そこのものを全て出して、子どもたちのおもちゃを入れるスペースにします。

 

明日には縦に置いてある棚を横にして子どもたちスペースに出来るかな?

 

縦置きだとけっこう背の高い棚なので、一人でできるかな〜〜

 

あー疲れたよー。疲れた。

 

土曜には美容室の予約も入れたし、少しはリフレッシュできるかな?