まめこが憧れのシンプルライフを目指す!

片付けが苦手なまめこと申します。すぐリバウンドしてしまう…すぐに戻す習慣を付けて、憧れのシンプルライフを目指します。2児の母になりました。

今日捨てたもの

こんばんは。

今日は久しぶりに不愉快な気分になりました。

世の中には色んな人がいますね。

 

◆◆◆

 

さて、今日捨てたもの

 

◆賞味期限切れのお菓子、粉ミルク

粉ミルクは娘に購入したもので、息子は乳アレルギーのため使えないし、賞味期限切れだったので捨てました。

 

◆手作りお菓子の紙型

昨日、捨てるか迷ったのですが、もう4年使ってないので捨てました。

今度、お菓子を作る機会に新調します。

いつになるやら。。

 

昔は自慢の趣味だったのですが…

 

◆お気に入りだったスプリングコート

お気に入りだったのですが、肩にすこーし汚れがあり、産後太りできついので…涙

高かったので売ろうかと思ったけど、目立たないけど汚れありなんて自分は買わないなと判断しました。