まめこが憧れのシンプルライフを目指す!

片付けが苦手なまめこと申します。すぐリバウンドしてしまう…すぐに戻す習慣を付けて、憧れのシンプルライフを目指します。2児の母になりました。

産後太りで着られない服

こんばんは。

 

いま、産後太りで着られない服を処分しています。

 

産前はS〜Mサイズを着用していましたが、今ではLサイズ。

着たいけど着られない服…

 

痩せたら着るか?と問いかけたけれど、スカートの丈などの問題。

子育て中には着ないだろうな、落ち着く頃には年齢も上がるし、きっと似合わないだろうという事で手放すことに。

 

生地が良いものは実母にリメイクしてもらおうかな。

 

どうしても捨てられないものは期限付きでフリマアプリで出品することにしました。

 

それで売れなかったら、誰かにあげる。

 

貰い手がなかったら、捨てます。

 

リサイクルショップという手もあるのかな。

 

断捨離すると痩せると聞くので期待!笑