まめこが憧れのシンプルライフを目指す!

片付けが苦手なまめこと申します。すぐリバウンドしてしまう…すぐに戻す習慣を付けて、憧れのシンプルライフを目指します。2児の母になりました。

週末から今日までに捨てたもの

隙間時間を見つけて断捨離しています。

 

いまはクローゼットの中を中心に。

 

◆手編みのバッグ

 

◆あまり着てないけど着ない服

 

◆引き出しの中のいらないもの

 

◆使ってないカード類

 

◆キャンドル

 

◆キッチンマット

 

まだまだ捨てられる。

 

ものって家の中に沢山あるんだな〜、、、

 

作り付け収納をまったく上手に使えておらず、適当にキッチンカウンターに置く癖を直したい。

 

収納に全てしまえたら、スッキリするのに…

ふぅ。

がんばらねば!!

 

日中、掃除や片付けをしていると子どもたちがかまってーーーー!!と泣くのでなかなか捗りませんが、今日は床拭き掃除ができたので満足です。