まめこが憧れのシンプルライフを目指す!

片付けが苦手なまめこと申します。すぐリバウンドしてしまう…すぐに戻す習慣を付けて、憧れのシンプルライフを目指します。2児の母になりました。

捨てたら痩せた?

こんにちは。

ゴールデンウィークですね。

私は実家でリフレッシュです。

 

先週、ファミリーセールで購入したワイドパンツを履いてみたところ

 

 

アレ?なんだかウエストがゆるい?

 

ファミリーセールで購入した時はちょうどもしくは少しお腹のお肉が…と思っていたのです!

 

産後購入した無印良品のLサイズのシャツの腕がパツンパツンで、着るのが嫌だったのですが、それに袖を通して見ると

 

なんと!普通に着られる!!!

 

デニムもウエストがゆるくなって、落ちてくるのでベルトをするようにしました。

 

体重は気にして体重を測っていたものの、特にダイエットはしてないので、捨てた効果なのかな?と勝手に思っています。

 

よし頑張るぞ!!

 

ゴールデンウィークは実家の不用品を捨てられたらいいなと思っています。