まめこが憧れのシンプルライフを目指す!

片付けが苦手なまめこと申します。すぐリバウンドしてしまう…すぐに戻す習慣を付けて、憧れのシンプルライフを目指します。2児の母になりました。

5日目 リビングの掃除機がけと洗面台収納の整理

こんばんは。まめこです。


◯今日の片付け&掃除◯
リビングの掃除機と洗面台収納の整理
洗面台はお風呂に入る前に少しのつもりが、もっと!ってなったので
明日も引き続き洗面台収納の整理をしようと思います。

***

今日は美容室へ行ってミディアムから、ショートボブにしました。
ドライの時間も短縮できて、楽ちん。
久しぶりに1人行動してリフレッシュ出来ました!

美容室後に夫の用事があり、駅で待ち合わせして、夫の用事が終わるまで、
またまた無印良品や子ども服、雑貨屋などを見て回りました。

どこもファイナルセールで色々と欲しくなりましたが、安いからと衝動買いすると失敗するので、
今回は頼まれていたものと、ボロボロだったスマホを機種変したので必要な保護シートなど購入しました。


なんだか中途半端になってしまいましたが、今日はここまで。


おやすみなさい☆