まめこが憧れのシンプルライフを目指す!

片付けが苦手なまめこと申します。すぐリバウンドしてしまう…すぐに戻す習慣を付けて、憧れのシンプルライフを目指します。2児の母になりました。

夫の年末年始の片付けの結果

夫に期待した私がバカだった。。。

 

全く片付け出来ていません…

綺麗になったところは、ベランダとレンジフード。ピカピカ〜

 

夫が業者さんに依頼しました(-_-)zzz

 

夫の部屋はまったく片付いていなく、ボロボロの鞄を捨てたくらい。

 

俺の性格わかるでしょ?

出来ないんだ!!!

 

と言うけれど、捨てると怒るくせに!!!!

 

自分は綺麗好きとか言ってるくせに、なんなんだーーー!