まめこが憧れのシンプルライフを目指す!

片付けが苦手なまめこと申します。すぐリバウンドしてしまう…すぐに戻す習慣を付けて、憧れのシンプルライフを目指します。2児の母になりました。

実家が綺麗になりつつある。

もう2月になってしまいました。

早いです。

 

昨年末までに実家の元わたしの部屋は床には何もない状態になりました!!

すごく捨てた&あげた。

そして、棚を解体した!

 

クローゼットと押入れに収まるだけと決めました。

手放すとスッキリです。

写真がないのが残念ですが、よくやった!

私と母!と言った感じです。

もちろん、幼い娘と息子にも感謝です。

 

ばっちっちの部屋と言われていた部屋は床も拭き、綺麗な部屋になりました!

 

もう少し整理は必要なのと、あと少しの執着心を捨てなければなりませんが、本当にスッキリしました。

 

次回帰ったら写真を撮りたいです。

母の趣味の部屋になっているので、荒れていませんように…笑