まめこが憧れのシンプルライフを目指す!

片付けが苦手なまめこと申します。すぐリバウンドしてしまう…すぐに戻す習慣を付けて、憧れのシンプルライフを目指します。2児の母になりました。

9日目 ペットボトルの整理

こんばんは。
まめこです。

毎日、猛暑でくたくたです。
熱中症にならない様、気をつけなければいけませんね。
世界中で異常気象だそうです。
フランスのパリでは39℃になったとか。。。


◯今日の片付け&掃除◯
ペットボトルの整理
今日はこんなことしかできませんでした。トホホ。

✳︎✳︎✳︎

今日は午前中に娘とお昼寝してしまい、午後は近くの保育園へ遊びに行ったので空いたペットボトルを整理して捨てることしかできませんでした。

娘とお昼寝したときに、こわーい夢を見てしまいなんだか、モヤモヤしています。
少し注意してすごさなければ!


8月中旬までに、リビングとキッチンをスッキリさせるのが目標です。
あと1週間しかない!!
この土日は特に予定がないので、夫に娘を見てもらい、片付け&掃除に励みたいと思います。

明日は午後から娘の苦手な歯医者さんなので、少しドキドキしています。


おやすみなさい★