まめこが憧れのシンプルライフを目指す!

片付けが苦手なまめこと申します。すぐリバウンドしてしまう…すぐに戻す習慣を付けて、憧れのシンプルライフを目指します。2児の母になりました。

今日捨てたもの フリマサイトの使い方について考えてみる。

 昨日は眠くてブログを書けませんでした。

今日も眠い…

 

◆◆◆

 

 昨日と今日、捨てたもの

 

◆育児本、育児雑誌

 

◆スプリングコート

 

◆頂き物のボールペン

 

本当はフリマサイトで売ろうとも思いましたが、やめました。

空白の法則とやらがあるとしたら、少しのお金にしかならないのに手間暇かけて梱包、発送は疲れる。

 

フリマサイトに出したとしても期限を決めて出品する事に決めました。

 

もっと私が成長する事ができたら、フリマになんて出品せず、捨てるだけにしたい。

 

身軽に暮らしたい!