まめこが憧れのシンプルライフを目指す!

片付けが苦手なまめこと申します。すぐリバウンドしてしまう…すぐに戻す習慣を付けて、憧れのシンプルライフを目指します。2児の母になりました。

21日目 リビングとお風呂場

こんばんは。
まめこです。

今日はバタバタしており、こんな時間になってしまいました。
それにしても、雨ばかりですね。

最近、まめこが外に出ると土砂降りになり、目的地に着くと止む。という現象が起きております…(−_−;)

◯今日の片付け&掃除◯
リビングのモップ掛け、お風呂の床掃除

✳︎✳︎✳︎

リビングはささっとモップ掛けしました。
お風呂は入ったついでにしました。

今日は夫の同僚とのお付き合いで夕方から野球観戦に出かけました。
夕方までに片付けなければならない事があったので、お掃除は目標としていたところまでは出来ませんでした。

今日はここまで。
おやすみなさい★