まめこが憧れのシンプルライフを目指す!

片付けが苦手なまめこと申します。すぐリバウンドしてしまう…すぐに戻す習慣を付けて、憧れのシンプルライフを目指します。2児の母になりました。

マンション点検に向けて

こんにちは。
まめこです。
台風の影響の雨で家から出られないのが残念です。

今週末、来月とマンションの点検があります。
どちらも室内に入るので、綺麗にしておかないと恥ずかしい思いをします。

毎年この時期はマンションの室内点検があるのですが、昨年は産後で里帰りしてたのもあり、部屋がぐしゃぐしゃになっていて、恥ずかしい思いをしました…(; ̄ェ ̄)

全室点検があったと思うので、ある程度きちんとしておかなければ…
得意の一室に押し込めておけ〜!という訳にもいきません…笑

今年は汚名返上したいと思います。

なんとか、以前そうじしたキッチンを維持しています。
維持するってなかなか大変です。
カウンターも少しずつですが、片付いてきています。

平日はなかなかまとめて片付け&掃除ができないので、土日のどちらかは集中してするようにします。

このブログをきっかけに、毎日の掃除が苦にならなくなりました。

モノを減らした、減らしているつもりでもまだまだ沢山あるんですよねー!(◎_◎;)

インターホンが鳴ってしまい、娘が起きてしまったのでここまで。