まめこが憧れのシンプルライフを目指す!

片付けが苦手なまめこと申します。すぐリバウンドしてしまう…すぐに戻す習慣を付けて、憧れのシンプルライフを目指します。2児の母になりました。

25日目 キッチン磨き

憧れのシンプルライフを目指している、まめこです。
午後からスーパーへ行きたかったのですが、雨がひどく断念。

◯今日の片付け&掃除◯
キッチンの片付けと掃除

✳︎✳︎✳︎

こうなりました!
調味料置きをもう少しスッキリさせられたらなと思います。
f:id:lovefreshair:20150906140123j:image

掃除前はこちら。
f:id:lovefreshair:20150906171727j:image

2時間くらいでしょうか?
コンロはセスキソーダを水で薄めて、スプレーして置いてから洗いました。

キープできるようにがんばります!

そのあと、作ったハンバーグは美味しかったな〜。疲れてハンバーグ作るのが精一杯でした。

f:id:lovefreshair:20150906173941j:image

もう少しキッチンを片付けたいけど、今日は疲れたのでここまで。