まめこが憧れのシンプルライフを目指す!

片付けが苦手なまめこと申します。すぐリバウンドしてしまう…すぐに戻す習慣を付けて、憧れのシンプルライフを目指します。2児の母になりました。

無印良品週間で買い足したモノ

こんばんは!
まめこです。

実家でぬくぬくと過ごさせて頂いております。
最近は天気もいいし、午前中は南向きの和室で娘と戯れたりしています。

それでも、お腹は頻繁に張るので要注意です。

無印良品週間でいろいろ買い足しました。

実家で私と夫が使うシーツ類一式
実家用の小物と衣服を入れるPPケース
新生児用のお洋服

他にも買い足したいモノがあったのですが、在庫なしで購入できず。。。

買ったら古いモノは手放します。

明日は母と部屋の片付け&掃除をする予定。
赤ちゃんを迎える準備です!
夫も今週末には実家に来てくれる様なので、やる気が湧いてきました(^○^)

おやすみなさい。