まめこが憧れのシンプルライフを目指す!

片付けが苦手なまめこと申します。すぐリバウンドしてしまう…すぐに戻す習慣を付けて、憧れのシンプルライフを目指します。2児の母になりました。

無印良品週間!

こんにちは。
まめこです。

安静を言い渡されたあと、予定を変更して実家で静養したら切迫早産の危機は免れました!!
良かった〜内心ひやひやしていました。

でも羊水が多めでお腹が張りやすいので無理は禁物だそうです。


無印良品週間が開催中ですね!

わたしはマタニティワンピース、ロングカーディガン、新生児肌着、娘の靴下などまとめ買いしました♬

無印良品のいいなと思うところはオーガニックコットンのお洋服が、お手頃に買えるという点。
やはり肌に直接触れるものは優しいコットンで包んであげたいです。

オーガニックコットンの専門店などだとお値段は約2倍なのでたすかっております!


実家に荷物を送ったのですが、荷物の整理をきちんとしないと!まだ段ボールに入りっぱなしのものがあるし、タンスに服をきちんと収納したりやることいっぱい!

実家でぐーたらさせてもらったので、シャキッとしなければ〜!!

しばらく実家でお世話になります☆