まめこが憧れのシンプルライフを目指す!

片付けが苦手なまめこと申します。すぐリバウンドしてしまう…すぐに戻す習慣を付けて、憧れのシンプルライフを目指します。2児の母になりました。

36日目 本の処分

こんばんは。
まめこです。

今日は本の処分をしました。
断捨離!と意気込んで整理して売ろうと思っていたのですが、捨てることにしました!

我が家は車を持ってないため、カーシェアして売りに行くほどでもないし、取りに来てもらうほどの量でもないし…旅行やTOEICの参考書など日々情報が変わるものも多い。

売ろうと思ってずっと同じ場所に置いていたのですが…夫に一体いつになったらこの本片付けるの?と言われてしまいました(。-_-。)

これでスッキリです!!

きのう、キッチンを片付けただけなのに今日1日すごく気分がスッキリしていました。
やっぱり、お掃除って不思議。

エンジンがかかった日に限って娘のお昼寝は短めでした(^◇^;)

マイペース過ぎますが、がんばりたいと思います。

おやすみなさい★