まめこが憧れのシンプルライフを目指す!

片付けが苦手なまめこと申します。すぐリバウンドしてしまう…すぐに戻す習慣を付けて、憧れのシンプルライフを目指します。2児の母になりました。

新しい洗濯機

こんばんは。

まめこです。

 

今日、我が家に新しい洗濯機がやって来ました!!

 

一目惚れしたPanasonicのキューブルです。

マンション住まいですが、マンション用ではないキューブルにしました。

浴室乾燥があるので、乾燥は付いてないタイプにしました。

 

f:id:lovefreshair:20161130005136j:image

 

存在感があります。

やはりマンション用にすれば良かったかな?とも思いますが、10キロ洗えるので満足しています。

 

子どもが増えると洗濯物もかなり増えることに驚いています。

洗濯してもしても追いつかない…(´-`).。oO

 

これから、洗濯も楽しくなりそう。